時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

あなたの生き方を、たった1日でガラリと変える方法

こんばんは。
山田亜希子です。


「私、このままでいいの?」
「私のやりたいことって何?」
「もっと充実した毎日を
過ごしたい!」

今の状態が
とても嫌なわけじゃ
ないけれど。

何となく
不安感やモヤモヤを
抱えている方が
たくさんいます。

これを読んでくださっている
あなたも
もしかしたら
そうかもしれませんね。


現状に満足していないと
あなたが思うのなら。

そんな状態を
ひっくり返す方法が
実はあります。

実行するのに
必要な時間は
たったの1日です!


「そんなにすぐなの?」と
あなたは感じるでしょう。

なのだけれども
これは本当のこと。

ただし!
これをやるのが
とても簡単な方と難しい方。

両方いらっしゃるはずです。


ではでは
何をすればいいか
説明しますね。


あなたがすることは
ひとつしかありません。

それは何かっていうと
「本当にしたいことだけ
する1日を作る」です。

言葉にすると
簡単なのだけど
実行しようとすると
いろんなことで
「引っかかり」があるはず。


たとえば

f:id:timetables:20161202203311g:plain家族のご飯
f:id:timetables:20161202203311g:plainお子さまのお世話
f:id:timetables:20161202203311g:plainお仕事のこと

こういったものが
気になることとして
出てくるでしょう。

これらの
家事やお仕事が
あなたにとって
心の底から楽しいことならば。

「本当にしたいこと」として
してもらって大丈夫です。

でも
あなたの心は
何と言っていますか?


あなたが
本当にしたいこと。

それは
あなたの心の中に
隠れています。

「あるのだ」という
自覚がある方は
まだいいのだけれども。

「やりたいことがある」
ということを無視して
閉じ込めちゃっている方が
主婦には多いのではないか。

私には
そう思えるのです


なので

「主婦・ママは完全にお休み」
っていう日を
どこかで取ってみてください。

これは
年に1回でも構いません。

一度でも経験すると
あなたを取り巻く世界が
大きく変わるはずです。

時間があるということに
気づくでしょうし
やりたいことをするのは
意外と簡単だっていうことも
分かることでしょう。


主婦やママには
とってもたくさんの
役割があります。

それらをすべて
ちゃんとこなそうとすると
とてもじゃないけれど
時間は足りません。

こんな毎日が続くと
あなたの身に
起きることがあります。

それこそが
自分の本当にやりたいことが
分からなくなってしまうこと。


というわけで
まるまる1日を
あなたのためだけに
使うことで

f:id:timetables:20161202203311g:plainあなたの望み
f:id:timetables:20161202203311g:plain将来なりたい姿

あなた自身のことを
いろいろと
考えてみてください。

家族の事や
家事やお仕事が
気になっていたのでは
じっくり取り組むことが
できないのが
これらのことです。

そして
ひとりの女性として
いつも気にかけておきたい
とても大事なことでも
あるのです。


これが
たった1日で
あなたの生き方を
ガラリと変える方法。

いかがでしたか?

すぐに実行できる方は
さっそく明日に。

そうじゃない方は
「いつか」じゃなくて
「いつ?」と
具体的な日を
考えてみてください。


実行しようと
決めただけでも
少しずつ状況は変化します。

「やりたい」と決めることが
キーポイントなのです。


やりたいことが
どうすれば実現できるかを
考え続けて
私はここまで来ました。

私にできたのだから
あなたにもできるはず。

「無理なんじゃない?」
なんて言わずに
できそうなことから
ひとつずつ
トライしてみてください。

やってみた「あなた」には
必ずいい結果が
返ってくるはずですから。




コメントへの返答を
現在ストップしています。

私からの返答が必要な方は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム


「元気になれる」
今日の一言を
毎朝8時に
配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161130221608p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


「在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!」
私のホームページは
こちらです。

  f:id:timetables:20161130221608p:plainアージュスタイル - 事務屋育成プログラム