時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

主婦向け雑誌に掲載されている家事のコツが、なぜあなたには使いこなせないのか?

本屋さんに行くと
主婦向けの雑誌って
たくさんありますよね。

あなたも一度は
買ったことがあるのでは?

ですが
雑誌に書かれている
家事をもっと楽にする方法を
あなたは
生かしているでしょうか?


雑誌に書かれているノウハウの持つ「ある真実」

あなたの持つ
家事のお悩みの中に
「片づけ」はありませんか?

私は片づけがとても苦手で

  • 何とかしたい
  • 仕事になるかも?

という理由から
収納の資格を取りました。

www.timetables.biz



ですが
残念なことに
この資格で教えてもらった
収納がうまくいく方法は
私には使いこなせなかったのです。

そうなってしまった原因は
どこにあると
あなたは思いますか?


その理由は
私に合った方法では
なかったから。


この資格では
「家族の持ち物には
本人の許可なく
手をつけてはいけない」
とされています。

ですが
徹底的な効率化と
自分の気持ちを優先するのが
「私」という人間。

家族の意向を尊重して
不要な物を自宅に置くことは
苦痛でしかありません。


ちなみに
こんな私にとって
数ある収納メソッドの中で
最も合っているのは
「断捨離」ですね。

納得した上で
不要な物を手放して
スッキリとした
部屋と気持ちを手に入れる。

これぞまさしく
私が求めている手法
というわけです。


あなたにとって「合っている家事のコツ」とは何か?

私と同じように
あなたにも
ご自身にマッチした
家事のやり方はあります。

そして、おそらくは
主婦向け雑誌のどこかで
紹介されています。

とは言え
雑誌を読んで
実際に試してみて
何ヶ月もの時間をかけないと
「これが私に合っている」が
分からないのが現状です。


そんなに長い時間
あなたは
コツコツと同じことを続け
結果が出るまで
待っていられますか?

「それは無理」
「私に合った家事の方法を
今すぐ知りたい!」

ではないでしょうか?


そこで
これまで数百人の主婦の皆さまと
仕事を通じてお話ししてきた
私が考えた

「あなたにとって
ベストな家事の方法とは?」

こちらを伝える
サービスを始めることを
計画しています。


どんな感じになるかは
これから詳しく決めますが
今の時点では

  • 松:マンツーマンで私から直接アドバイス
  • 竹:グループ形式で私から直接アドバイス
  • 梅:テストを受けて結果をメールで送信

こんな感じで考えています。

まずは
LINE@で募集をするので
気になる方は
登録しておいてくださいね。

募集は終了しました。

友だち追加



f:id:timetables:20171108112050j:plain

f:id:timetables:20170209202241g:plain在宅の事務代行で
パート勤務と同じ収入が手に入る!
プロ事務育成プログラム「基礎コース」

www.argestyle.com



「元気になれる」 今日の一言を
毎朝8時に配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161202204125p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム