時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

食後のプーアール茶で、ダイエットとスタイル維持を実現する!

女性として生まれたからには
何歳になっても
「綺麗であり続けたい」と
思っているものです。

日々の家事や育児、仕事に
疲れていたとしても
心の奥底にずっと持っている
すべての女性にとって
大切な願いです。

ただ、美容にかける時間を
なかなか確保できないのもまた
私たち主婦が持つ
共通の悩みですよね。


「食後に飲むだけ」簡単ワンステップで、ダイエットが成功した実例をお話しします!

ダイエット食品の広告みたいな
怪しい出だしですが
これしか言いようがないので
「このまま」で(苦笑)


以前、このブログで何回か
プーアール茶を飲むことについて
お話ししました。

www.timetables.biz

www.timetables.biz

体にいい飲み物として
定期的に飲んでいること。

そして
飲み始めたきっかけは
まさかの
「お小遣い稼ぎ」だったことを
それぞれお伝えしています。


ですが
「プーアール茶を飲むことで
どうやってダイエットしたか」
という肝心なことを
まだ書いていない状態。

そこで、今日は改めて
「プーアール茶とダイエット」
と題してお送りします!


ダイエットのためにプーアール茶を飲むのは「食後」がおすすめ

気が向いた時に
ほしい飲み物を口にする。

これが私が気にかけている
たったひとつのこと。

体の欲求に素直に応えるのが
最も健康にいいことだというのが
私の意見です。


そして
プーアール茶を飲むのは
食事が終わって
お腹がフル稼働している
食後のひととき。

頑張って働いている
消化器官のサポート役として
プーアール茶を飲むと
おなかがスッと軽くなるのが
とてもよく分かります。


「ちょっと食べ過ぎたかも?」
なんて思った時も
プーアール茶を飲んでおくと
体が重たく感じません。

体重という数字には
現れませんが
胃もたれなど感覚という点では
明らかに違います。

今では私の体も理解したのか
食べ過ぎた時は必ず
体が自然と
プーアール茶を欲しがるように
なりました。


プーアール茶を飲み続けて15年近く、リバウンドなし!

そして
あなたにお話ししたいことが
もうひとつ。

それは
プーアール茶を飲み続けることで
私が得た結果です。


プーアール茶を飲んで
15年近くになるのですが
その間ずっと
ほぼ同じスタイルのまま。

10年前に買った服も
無理なく着られますし
写真で見る限り
体型の変化も感じません。

子どもの頃から
ぽっちゃりだった私にとって
これはとてもうれしいことです。


プーアール茶に手を出すまで
特にダイエットを意識することは
なかったのですが
今では自分の体に
気を配るのが当たり前。

飲み始めたきっかけが
「痩せたい」
ではなかっただけに
思わぬ効果を手にして
ただただありがたいです。


プーアール茶、どこで手に入れている?

ここまでいいことを
たくさん書いてきたのですが
プーアール茶を買うのは
ちょっと厄介で。

行きつけのスーパーには
置いていないので
遠くまで出向いたり
通販でまとめ買いをしたり
手間がかかっています。


プアール茶TB18P - 国太楼

ですが
その手間が惜しくないくらい
私にとってプーアール茶は
生活に溶け込んでいる必需品。

近所のスーパーで
取り扱ってくれることを願って
飲み続けようと決めています。


f:id:timetables:20180208140742j:plain


f:id:timetables:20170209202241g:plain在宅のフリーランス事務代行で
パート勤務と同じ収入が手に入る!
事務屋育成プログラム「2日間集中コース」

www.argestyle.com


LINE、やってます!
ぜひお友だちになってくださいね☆

友だち追加
こちらをクリックでもOKです


「元気になれる」 今日の一言を
毎朝8時に配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161202204125p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


私に直接連絡を取りたい
企業のご担当者様は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム