時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

たった2ヶ月で達成できる、主婦におすすめする3つの目標 - 2017年を充実感たっぷりで終わるために

今日で10月も終わり。

明日からは
年末っぽい雰囲気に
変わっていきますね。

あなたにとって
2017年はどんな1年だったと
言えそうですか?


2017年は、残り2ヶ月

残すところは
11月と12月のみになった
2017年という年で
「これ!」という出来事が
まだ何もないというあなた。

「たった2ヶ月では
何もできない」なんて
思っているかもしれません。


ですが
2ヶ月と言えば
60日もありますし
12月は31日まであるので
実際には
あと61日あるわけです。

これだけの期間があれば
すぐにスタートしたら
今年中に成果を出すことは
まだまだ可能!

「じゃあ、やってみるか」と
思った方は
この先に進んでくださいね。


60日間で達成可能な、3つの目標

これから年末に向けて
「タイミング的に
ちょうどいいのでは?」と
私が考える手ごろな目標を
3つ、お話しします。

どれかひとつを選んで
集中するもよし
一度にトライしてもOK。

あなたの気に入ったやり方を
選んでくださいね。


60日間で達成可能な、3つの目標1:3パーセントダイエット

まず最初は
年末年始のご馳走に向けて
体を整えることから。

60日間というのは
集中して
ボディメンテナンスをするのに
ちょうどいい日数なんです。

これより短いと
目に見える結果が出る前に
期間が終わってしまいますし
さらに長いと
途中で中だるみを起こします。

今の体重から
3パーセント減らすことを
目標にして
まずは地道に
食事を見直してみてくださいね。


60日間で達成可能な、3つの目標2:「毎日、朝活」達成

このブログで
私がおすすめしている
朝活の習慣をつけるのが
次にご紹介する目標。

www.timetables.biz

新しい習慣が
定着するまでに
簡単なもので3週間
難しくても3ヶ月もあれば
取り組む期間としては十分。

60日あれば
強い意思を持って
しっかりと頑張れば
達成可能です。

とは言え
一度、朝活を始めてしまえば
あまりの快感に
病みつきになること間違いなし。

なので、今日ご紹介する
3つの目標の中で
いちばん簡単かもしれません。


60日間で達成可能な、3つの目標3:自分の考えを文章にして残す

最後の目標は
私からあなたへ
ぜひともチャレンジしてほしい
ということで
「書くこと」をご紹介します。

私がネット上に
文章を残すようになってから
10年以上になるのですが
当時書いた文章には
今でもアクセスできます。

今の私と
まったく違う部分がある一方
「ずっと変わらないんだな」と
思うこともありますね。

何気ない日常を
書き残しておくことで
10年後のあなたにとって
何かの形でお役に立つことは
私から保証します。

先にご紹介したふたつに
ピンと来なければ
「書く」を採用してください。


言い訳無用、すぐに動こう!

これまで生きてきた中で
あなたの持つ
「やりたい」気持ちは
どれくらいの期間
押さえられてきましたか?

もしかしたら
半分も出せていないのでは
ないでしょうか?


もしも
「私、そうかも?」と
感じたのであれば
今、ここから
行動を始めてください。

時間というものは
流れていく一方であり
止まることはありません。

なので
グズグズせずに
この記事を読み終えたら
すぐに動き始めてくださいね。



f:id:timetables:20171031144742j:plain

f:id:timetables:20170209202241g:plain在宅の事務代行で
パート勤務と同じ収入が手に入る!
事務屋育成プログラム「2日間集中コース」

www.argestyle.com


LINE、やってます!
ぜひお友だちになってくださいね☆

友だち追加
こちらをクリックでもOKです


「元気になれる」 今日の一言を
毎朝8時に配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161202204125p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


私に直接連絡を取りたい
企業のご担当者様は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム