時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

私の持つ「ある理想」を実現させるために、あなたの助けが必要です!

こんばんは。
山田亜希子です。


あなたの周りには
「何をやってもうまくいく」
そんな方はいませんか?

ひとりやふたりは
たぶんいるんじゃないかな。

彼や彼女たちは
とても優秀で
私たち普通の人とは
まったく
違っているのでしょうか?


いいえ、そうではありません。

彼らと私たちの間に
大きな差はありません。

ですが
たったひとつだけ
大きな「違い」があって
その違いが
彼らと私たちの間に
大きな壁を作っているだけ。

今日は
事務屋として私が見てきた
優れた方たちが
共通して持っている
その違いに触れていきます。


デキる人が持っているのは、ある強い思いだけ

優秀な方たちと
身近に接してきた私が
とても強く感じていること。

それは
彼らはそろって
「自分には力がある」と
信じていることです。

「力」とは何か?っていうと
自分の心の中にある
「これをやりたい」を
実現するために必要な
時間やお金、能力のことです。


ですが
ひとりの人間が持つ力は
とても小さいです。

持ち時間は
みんな平等に24時間だし
お金だって
無限にあるわけではない。

それに
持っている能力は
ひとりひとり違っていて
多くは持っていません。


このように
制約がたくさんある中で
彼らは一体
どうしていると思いますか?

その謎は
「自分ひとりで実行しようと
思い込まないこと」にあります。


優秀な人ほど、自分だけで何かをすることはない

自分の力は小さいと
よく分かっている彼らは
人の手を積極的に借ります。

「これは自分がするより
○○さんの方が得意だから」
と思った瞬間。

○○さんに
「これ、お願い」と
ささっと依頼しますし。

その時のやり方も
相手の○○さんにとって
気持ちよく引き受けられるよう
人によって頼み方を
さりげなく変えています。


また
便利な家電やサービスを
積極的に使うのも
彼らの持つ特徴です。

あなたの身近にいる
何でもうまくいっている方の
ご自宅に行ってみてください。

何があるかは
人によって違うけれども
彼らの基準で
「これを使うといい」な道具は
すべて揃っているはずです。


このようにして
彼らは誰かに何かを頼んだり
便利なグッズを手に入れるために
積極的にお金を使っています。

その結果として
自分だけができることのみ残って
すごいことが達成できる
というわけです。


そして
使ったお金の代わりに
手にしているのが「時間」です。

このブログで
私が何度も繰り返して
「時間を大事にしましょう」と
言っている理由。

それは
何でもうまくいく方は
時間が最も大切な資産だと
考えていることを
よく知っているから。

時間を大切にしたら
何が起きるのかを
あなたに伝えるのが
私の役割だと考えています。


自分のやりたいことは、みんなの力で叶えるべし!

何をやってもうまくいく人は
自分の持つ力が小さいことを
知っているものです。

それにプラスして
物事をうまく運ぶには
誰かの助けが必要であることも
熟知しています。

かといって
人からのサポートは
そう簡単に受けられるものでは
決してありません。

そこで
彼らがやっているのが
大勢の人が
叶えたいと思えることを
「自分のやりたいこと」として
設定することです。


どの人にも
「こうなったらいいよね」を
何となく思っていることが
ひとつやふたつはあるものです。

  その願いは
  自分の力で叶わないことは
  よく知っている

  でも
  自分よりも
  強い思いを持っている
  誰かのために
  お手伝いすることはできる

こういう方を
たくさん見つけて
自分の願いを実現するための
力としている。

これが
「何をやってもうまくいく」人が
やっていることのすべてです。


優秀な彼らが
実際に何を成し遂げているのかを
よく観察してください。

おそらくは
彼らの個人的な願いじゃなくて
実現したらうれしい人が
たくさんいる物事であるはずです。

そしてまた
彼らがやり遂げたことは
私たちにもできることです。


あなたの心の中に
「こんなことができたらいいな」
という願いはありますか?

もしも、それが
「子どもを預けなくても
仕事ができる環境がほしい」
であれば
私に力を貸してください。

在宅で仕事をする女性が増えれば
お勤めをすることなく
働く道があるという情報は
もっともっと
社会に行き渡っていきます。

  f:id:timetables:20161130221608p:plain在宅の事務代行「事務屋」 - 事務屋育成プログラム


通勤することなく
自宅で仕事をするママが
ごく普通であるという
世の中を現実にするために。

私はこの先も
行動を続けていきます。

あなたの力を
ぜひとも私に貸してくださいね。


f:id:timetables:20170209202241g:plain「在宅の事務代行で
パート勤務と同じだけの収入が
手に入る!」
私のホームページはこちらです。

  f:id:timetables:20161130221608p:plain事務屋育成プログラム「2日間集中コース」 - アージュスタイル


f:id:timetables:20170817165117j:plain


f:id:timetables:20161202203311g:plain「毎日使って運気アップ!」
アンシェントメモリーオイルを
販売しています。

購入方法など
詳しいことはこちらをご覧ください。

  f:id:timetables:20161130221608p:plainアンシェントメモリーオイル案内ページ


私に直接連絡を取りたい
企業のご担当者様は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム


「元気になれる」 今日の一言を
毎朝8時に配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161202204125p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


LINE、やってます!
ぜひお友だちになってくださいね☆

友だち追加
こちらをクリックでもOKです


私と直接、話ができる!
オンラインサロン先行エントリー
詳細とご登録はこちらです!

  f:id:timetables:20161130220602g:plainオンラインサロンの詳細はこちら!
  f:id:timetables:20161202204125p:plain【山田亜希子オンラインサロン】先行エントリーフォーム
  f:id:timetables:20161130220602g:plainオンラインサロン限定懇談会の様子は、こちらからご覧いただけます