時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

「願いは必ず叶う」メカニズムとは?

「諦めなければ必ず夢は叶う」

このフレーズを
あなたはどこかで聞いたことが
きっとあるでしょう。

私のブログでも
折に触れて
話し続けてきました。

ところで
この言葉には
実は続きがあることを
あなたは知っていますか?


ただ単に「諦めない」だけじゃ、夢は実現しない

「いつか、きっと」と
夢を持ち続けるのは
とてもよいこと。

なのだけれども
「持っている」だけでは
願いが叶う日は来ません。


何かを実現させたいのなら
まずは行動することが必要です。

どんなに小さなステップでも
構わないから
「始めよう」と決めて
実際にやってみること。

www.timetables.biz



「諦めない」という言葉には
「願いを現実にするための
努力を積み重ねる」という
行動がセットです。

本気で叶えたい夢ならば
行動そのものは
苦痛かもしれないけれども
続けることは可能です。

もしもやり続けられないのなら
「その願いは本当?」を
もう一度考えてみることを
おすすめします。


行動を続けていても、うまくいかない時はどうする?

私の願いは
本気で思っていることだし
叶えるための行動だって
ずっと続けている。

でも、現実にならない。

そんなあなたが
次にするべきことは
「その方法で、正しい?」と
これまでのことを点検すること。

もっとよい方法が
あるかもしれませんし
実現するのに時間がかかるだけで
行動そのものに
問題はないのかもしれません。


また、長い間
同じ夢を追っていると
「やっぱり無理なのかも?」と
弱気になることも。

先ほどお話しした「点検」は
そんな時にも
とても役に立ちます。

途中経過を見ることで
ゴールまでの距離を
測ることができますし
「私はここまでできた」と
自信にもなります。


10年以上の時間をかけて
私が叶えた「ある夢」の話を
以前に書きました。

www.timetables.biz

ずっと思い続けること
そして信じることができれば
まったく違う自分になれる
一例としてご覧くださいね。


あなたの夢は、絶対に叶う!

人間には
普段は出さない
情熱が備わっています。

日常生活で
意識することは
それほど多くありません。

でも
「これだ!」という
何かを見つけることで
あなたの情熱を
引き出すことができます。


ただし!

この情熱を
傾けることができる対象は
一生のうちで
ほんの数個しかありません。

もうあなたは
自分の夢を、そして情熱を
探し当てていますか?


もしも
すでにあるのなら
その夢を持ち続けて
正しく行動することで
確実に実現へと近づきます。

つらく、苦しいことがあっても
この記事のように
乗り越えられるのは
その願いが本物だから。

www.timetables.biz

そして
本物の夢こそが
「必ず叶う」夢なのですから。


f:id:timetables:20180223144307j:plain


f:id:timetables:20170209202241g:plain在宅のフリーランス事務代行で
パート勤務と同じ収入が手に入る!
事務屋育成プログラム「2日間集中コース」

www.argestyle.com


LINE、やってます!
ぜひお友だちになってくださいね☆

友だち追加
こちらをクリックでもOKです


「元気になれる」 今日の一言を
毎朝8時に配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161202204125p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


私に直接連絡を取りたい
企業のご担当者様は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム